弟の結婚式

先週の土曜日に、弟の結婚式で帰郷していました。
しかも、約1年前に自分達が式を挙げたホテルと同じホテルで
弟達も結婚式をしてしまっています。


1年前にお世話になったプランナーの方と「あっという間に1年がたちましたよ」なんて
話しながら、式を楽しんでました。

でも、新郎の兄の立場だと、主賓の方や新婦側の親戚の方への挨拶等で
結構、気を使ってしまい、妙に疲れてしまいました。
(奥さんに、挨拶がちゃんと出来てないって怒られたし…)


また、その式の余興の一つで、CARRIE BRAND SHOWの二人の歌も聴くことが出来ました。


相変わらず、Maikoさんの歌声は凄いですね。
しかも、2曲目は、妹が自分で作った曲を演奏してました。
やるじゃん、我が妹よ。
あとで、話をしてみると、頭が真っ白になって、何がなんだかわからなかったとか
言ってたけど、十分だったよ。
両親も泣いてたしね。


それにしても、兄弟で同じ結婚式場で結婚式をやるっていうのも、
なかなか聞いたことがないなぁ