新型PSP

新しいPSPが先週の木曜日に発売されて、奥さんがさっそく買ってきました。
(目的は、FF7クライシスコアをやるためみたい)


で、自分も少しやってみたけど、思ってた以上に画像とかが綺麗でビックリしました。
PSPも少しだけやったことがあるんだけど、ここまではグラフィックが綺麗じゃ
なかったと思ってたんだけど。
(単に、ソフトの問題かな?)


自分も少し欲しくなったけど、さすがに夫婦二人でDSL2台、PSP2台はやりすぎかなぁ
って思って我慢してます。


それにしても、家にはSONY製品が増えてる気がする。
SONYはイイモノを作ってると思うんだけど、時代の先を行き過ぎてる製品が
多い気がするのは自分だけかなぁ。