最近、パスタを自分で作ってみてる。

ここ最近、もう少し料理をしてみようと思ってたけど、なかなか重い腰があがらなかったけど
簡単かつ、自分が好きなものということで、パスタをちょっとだけ手をかけて作ってみることにした。


といっても、よく分からなかったので、クックパッドで調べて
とりあえず、三種類ぐらい作った。

喫茶店の味♡懐かしまろやかナポリタン by mizu♡cafe 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが309万品


ランチに♡簡単ペペロンチーノ by き~もも 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが309万品


あさりのパスタ:ボンゴレ・ビアンコ by rosenkranz 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが309万品


本当は、カルボナーラが一番好きなんで作ってみたかったけど
結構手がかかりそうだったのと材料が揃わなかったんでまたの機会に。
(生クリームなんてスーパーのどこに売ってるんだ?)


ナポリタンが一番おいしく出来た気がする。
ペペロンチーノは、こしょうが強すぎた感じになってしまったけど、簡単で良かった。
ボンゴレが一番手をかけた割にはイマイチだった。なぜだろう?
レシピのとおりに作ったんだけどなぁ。


ナポリタンだったら、もうすぐムスコも食べれるだろうしそうなったら作ってやろう。
(食べてくれるといいんだが)