Bar Android

今日は、Android界隈(?)では有名な Bar Android に行ってきた。


以前、学生時代の友人から存在を教えてもらって興味はあったんだけど
毎週月曜「のみ」の営業なので、なかなか機会がなかった。

ただ、今日は夕方時間がとれそうだったので、友人にお願いして連れて行ってもらった。



行ってみると、すでに先客がいて、当然のようにAndroid端末を広げて談笑中。
今日は、
http://itpro.nikkeibp.co.jp/android/aaa2010winter/index.html
があったので、そちらにノミネートされた開発者さんも途中から来店し、店は大混雑。


何人かの開発者やユーザーグループの方とは、名刺交換させていただきました。
応じていただいた皆さん、ありがとうございます。


今日は本当に混雑してたので、今度はイベントが無いときにゆっくり行ってみたい。