お食い初め終了

先週の土日は実家に帰省。
義理の妹さんの結婚式に出た後、翌日は息子のお食い初め
もう生まれてから100日もたつんやと思うと、この三ヶ月は
あっという間に過ぎた気がする。


息子は、もうすっかり首も座ってきて、抱っこするにもそんなに気を使わなくても良くなった。
けど重い。
3ヶ月過ぎで7キロオーバー。


すくすく育ってるのは嬉しいことやけど、ずっと抱っこしているとやっぱりキツイ。
奥さんは、それを毎日やってるんだから、ホント大変だろうし感謝やな。


今週末はいよいよ息子がこっちに戻ってくるんで、それからは
いっぱい俺が抱っこしてあげたい。


ただ、生活は激変するんやろうなぁ。
楽しみでもあり、ちょっと不安でもあり。


まぁ、なるようになるやろう。