新型アクセラ

今日、バッテリー上がりの件でディーラーに行ったけど
その時の話題は当然、新型アクセラ
http://www.axela.mazda.co.jp/


Webページで見ると「?」という感じだったけど、実際に置いてあった実物を
見ると、「結構カッコいいやん」という感想。
顔は、現行のアテンザっぽい雰囲気で、俺は結構好き。


一番のオススメは、2000CCのハッチバックとのことでした。
これが189万円〜というのは、お買い得やないかなぁというのが正直な感想。


i-stopは実物を体験してないのでなんとも言えないけど
車を検討していた時にこれが出ていたら、こっちにしてたかも。


ただ、残念なのが、MTの設定が、マツダスピード アクセラ にしか
存在しないこと。


これだけが、個人的には残念というか、もったいないというか。
時代の流れとはいえ、淋しいなぁ。