先輩パパ

今日は、学生時代の友達で既に二次の父にもなっているisopさんと
久々に会って、色々話せた。


確認できたのは、子育ては、自分が思っている以上に大変っぽいという事。


eyeVioを使って、その友達の保育園でのお遊戯会の時の
動画とかををPS3経由で見せてもらったけど、子供って本当にじっとしていない。


しかも、その子は一年ぐらい前にも会った事があるんやけど
想像以上に大きくなってたし。


奥さんと二人で、大丈夫かなぁと不安になったけど、まあ
なるようにしかならんしと、開きなおるしかないかと思ってます。


あんまり関係ないけど、eyeVioPS3を使えば、家で撮ったビデオを
簡単に他の場所で見れるんや。
(今回も、それでisopさんのお子さんの動画を見せてもらったし。
しかもフルHD!!)


この機能を使えば、遠くの両親にも、簡単に孫の映像を見せてあげることができる。
問題は、両親がPS3やなんやらの機能を使いこなせるかどうかやなぁ…