奥多摩へドライブ

kanchan03182007-06-02


今日は(も?)、会社の人達と奥多摩にドライブに行ってきました。


今日は自分も含めて4人だったんやけど、やっぱりというか、4台ともMT車
うち2台がオープンカーでした。


途中通った、奥多摩周遊道路で、ライダーが一人、事故を起こしてたみたしで
救急隊員の方が、懸命に手当てをしていたのを見かけました。
(無事であることを祈ります…)
奥多摩周遊道路は、確かにワインディングが続いて、走っていてとても気持ちいいんだけど
当たり前の事なんですが、何よりも安全を最優先しないといけませんよね。


写真は、奥多摩の途中でよったつり橋(?)から撮った風景。
都内にも、こんなのどかな所があるんですよねぇ。