一週間

先週から始まった、家族三人の生活が、今日でちょうど一週間。
思ってたより結構大変だけど、なんとかやってきてるという感じ。


平日はほとんど面倒見れないんで、土日はできるだけ子供の
面倒を見てるけど、想像以上に大変。
基本的に抱っこしてないとすぐにグズるんで、一緒にいるときは常に抱いている感じ。


まぁ、抱いてりゃあ、そこまで一日中泣き続けることもないんで
そういう意味では楽なのかも。


ただ、寝ぐずりだけは話は別。
突然泣き出して、抱っこしても泣き続けるのがちょっと(?)しんどいかなぁ。


毎日、一日中、息子の相手をしてくれる奥さんにはホント感謝。


でも、きついだけじゃなくて、かわいいところも、もちろんある。
最近は声を出して笑うし、歌を歌ってあげると一緒に声を出したりしているし。
そういうのを見ると、本当にかわいいなぁとは思う。


そういえば、今日はバレンタインデー。
奥さんは、息子に最初にチョコをあげる人になるって言って、昨日から張り切っていた(笑)
しかも、今日、奥さんの実家の両親から、バレンタインデーということで
洋服とチョコレートが届いた。


キリギリ奥さんの方が、息子に最初にバレンタインデーのチョコをあげた人になれて良かったなぁ。


それにしても、息子は本当にみんなに愛されてると実感する今日この頃。