一ヵ月半のわが子


三週間ぶりに、わが子に会いに行ってきた。
想像以上にでかくなっててビックリ。


でも、育ってないよりかはいいんで、まぁ心配はしていない。
でかくても可愛いもんは可愛いし。
ただ、顔のシルエットがクレヨンしんちゃんみたいになってたのに
気づいてみんなで笑ってた。


夜中に起きるのも、だいたい2回と安定してきたんで
このまま寝る時間が延びてくれると、ホント助かる。


あと、うちの子は抱っこが好きみたいで、起きてる時も抱っこをしていないと、ぐずる傾向がある。
いつもは、奥さんとかがやってるんだけど、この週末は基本的に
俺がやって、腕が結構疲れた。
ある程度、筋トレやってて良かったよ。
あれを毎日やってる奥さんには感謝やねぇ。