PSP お亡くなり…

久々にPSPを起動したところ、ファームウェアのバージョンアップが
行われているようなので、早速実行しようとしたところ、実行中に
PSPの電源が切れてしまった。


バージョンアップを行い始めた時に、ACアダプターに繋いでなかったんで
万一のバッテリー切れに備えるために、ACアダプターに繋いだんやけど
その瞬間にプツって…。


いやな予感がしつつ、PSPを起動しようとしても、案の定、黒い画面のまま。
まさに、この状態。


色々調べたところ、CFWを導入したPSP or FWのバージョンが1.5のPSP
最低限、必要みたい。


当然、あるわけねーし


CFWを導入しようとしたわけでもないのに、こんな目にあうとは。
(といっても、9割ぐらいは自分のミスだけど。でも、ACアダプターにさしたら
 PSPの電源が切れるなんて、思ってもなかった)


サポートは受けられると思うけど、有料なんだろうなぁ。
幾らぐらいかかるんやろうか。
あんまり、高いようだと、新しいPSPを買ったほうがいいかも。