今年最初の忘年会

昨日、久々に大学時代の友達と集まり、
忘年会という名目で、集まって飲んでました。


このメンバーとは大学入学以来、10年以上の付き合いやけど
昔と変わらないテンションで話せてのめるので、ホント楽しい。


一次会で既婚者の友達は帰ったけど、残りのメンバーで二次会に行って
そのまま喋り続ける。


ラーメンの話やらゲームの話やら合コンの話やら、ほんの少しだけ
仕事(というよりIT?の)話やら…、ネタはあんまり尽きず、終電の
じかんが近づいてみたので解散みたいな感じでした。


話の中で、友達の一人がデザートとか作るのがうまくて、みんな食べたいって話してて、
今度、みんなで料理とかを持ち寄って、ホームパーティみたいなのを
やれたらいいねぇって話も出てきた。


それ、本当にやりたいなぁ。