液晶TV

昨日、半分衝動買い的に購入して、本日、届きました。


買ったのは、ソニーの「KDL-40W5000」


そろそろ、液晶TVが欲しいと思っていて、ボーナス+オリンピック商戦時期に
購入を考えてました。


その下見を兼ねて、昨日、ヨドバシアキバに下見に行ったところ
在庫品の本商品が、198,000円+ポイント13%で置いてました。


元々候補として考えてたのが、SONYブラビア東芝のレグザ。
最新シリーズは、どれも25万オーバーだったので、値段等を考えても
まぁ、いいかなと思って購入。


ブラウン管に比べると、大きさも画質も圧倒的にいい。
なにより、PS3での画質が格段に良くなったので、大満足。


細かい設定等は、これからやっていくつもりだけど
設定画面が、PSPPS3と同様の画面なのも慣れているので使いやすい
と感じてます。


奥さんも満足していて、買ってよかったと思える商品でした。
(他の液晶TVを知らないからかもしれないけど)


また、我が家にSONY製品が一つ増えてしまった…。