炉辺焼き等のお店

行ったお店「炭鐡 神宮前店」
リンク:ぐるなび - レストラン予約と宴会・グルメ情報 検索サイト


会社の、ゲストのメンバーの方の送別会で26(金)に行きました。


久々に幹事を任されて、色々探して結果、このお店にしました。
お店自体は、そんなに大きくなかったので、10人以上で行った
関係もあり、ちょっと手狭に感じたんだけど、大正解でした。


鍋のコースを予約していて、前菜の地鶏刺身の盛り合わせから
最後の鍋まで、とても美味しい食事でした。
特に、地鶏刺身の盛り合わせがGOOD!!


また、予約の時の対応も親切かつ丁寧な対応だったのも
さりげない所なんだけど、好印象でした。


大人数には向かないかもしれないけど、2〜4人で行くには
本当にいいお店でした。


機会があったら、また行きたいなぁ。