氷室のライブの感想

7/8(日)にさいたまスーパーアリーナに行ってきました。
心配していた渋滞も無く、家から思ってたより近かったので
一時間もかからずに着けたので楽でした。


ライブ自体は、非常に盛り上がって、年甲斐も無くはしゃぎすぎて
かなり疲れましたね。
曲も、新アルバムと古い曲を織り交ぜてやってくれました。
特に、「SUMMER GAME」は、大好きな曲だったので最高でした。


お客さんは、やっぱり年齢層が高めで、男の比率が多かったなぁ。(7割以上、男)
ライブ開場も、終わりの方になると、なんとなく汗臭い匂いが…。
それと、曲の合間の声援も、氷室のライブの場合は、野太い声で「ヒムロ〜」って。
タンクトップの人も何故か、多いし。


まぁ、なんだかんだ言って、かなり楽しめました。
来年は、BOOWYが解散してから20周年なので、記念のライブをやるらしい。
もし、BOOWYが一晩限りの再結成とかしたらどうしよう?
プラチナチケットになることは間違いないんだろうけど、何が何でも行きたいなぁ。