信じられん…

自分は、普段はバイク通勤をしてるけど、そのバイクを使った(?)信じられない事件があった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070517-00000041-mai-soci

1歳の赤ちゃんを、こともあろうにバイクのメットインに入れたまま外出して
父親はパチンコ、母親は買い物に行って、父親が戻ってきたら、赤ちゃんが死んでしまったとの事。
二人の供述で
「バイクで2人乗りし、子どもを抱けないので、(座席下収納スペースの)メットインに入れたら死んだ。2人で捨てた」
とあった…。


もう、開いた口が塞がらないです。
バイクの説明書に「メットインには人間(赤ちゃん)を入れてはいけない」とでも書かれていないと
分からないのだろうか?(仮に書いてあったとしても、こういう人間は絶対に説明書とか読まないだろうが)

こんな人間は、親になる資格も無いし、ライダーの資格もなし!!
当然、刑事罰は受けるだろうが、免許も永久に取れないようにして欲しいです。