整備記録

日曜日に半年点検を受けてきて、その際に

  • エンジンオイル

の交換を実施。

点検時の走行距離、23,137km。


あと、今回はお店で、モニターキャンペーンをやってたんで
アクセラセダン ハイブリットをレンタル。
本当は、アテンザがよかったんだけど、お店においてなかったんで、そこは我慢。


載ってみた感想は、ハイブリットということで、燃費に振っている関係からか
パワーが、カタログよりかはない感じってのが正直なところ。
走り自体は、町乗りをした程度なんで、あんまり分からなかった。
ディーゼルだと、また違うんだろうな。


ただ、マツダコネクトは、少し使った感じは、かなり良かった。
左手の手元で操作できるのが、ここまで使いやすいとは思わなかった。


あとは、ナビ本体の性能かな。
ここは、エンジンをかけたときに、なぜか時計の表示が、前回
エンジンを切ったときのままになってたりしたし。
このナビの評判も、あまり良くないみたいだし。
今後に期待かな。