つわりが終わらん…

そろそろ5ヶ月になるというのに、全くつわりが終わる感じがしない…。


食べたり、飲んだりは出来るけども、しばらくすると
それも全部吐いてしまってる感じ。


妻が妊娠し、つわりがひどいです。夫としてどんなことをしてあ... - Yahoo!知恵袋
妻のつわり、夫はおろおろするばかり - 妻のつわりが始まっているようです... - Yahoo!知恵袋


とかを見ても、あまり参考にならず。
っていうか、書いてあるようなことはできる限りやってるつもり。


気分転換に外に出かけるのもしんどそうやしなぁ。
GW? 何それって感じ。


一番辛いのは奥さんやし、実家は遠方でサポートは期待できないので
俺が何とかしてやるしかないから頑張らないと。
でも、俺もちょっと疲れてるかも…。特に精神的に。


まぁ
男のつわり - Wikipedia
こんな感じにならないだけマシかな?


ホント、はやく終わってくれと祈ることしか出来なくて
無力感を感じる今日この頃。


チラシの裏の落書きでした。