液晶ディスプレイとグラフィックボード

先週から、液晶ディスプレイの調子が悪くなってきたので
昨日、秋葉に行って購入してきました。


ヨドバシで
LCD-AD221X(35000円+ポイント)
・GA-8400GS(11000円+ポイント)
の二つを購入。


3万円台の22インチのワイドが、これぐらいしかなかったんで
なんとなく購入。


使っているPCのグラフィックが、オンボードのやつで
WSXGA+に対応しているか、調べても分らなかったので、念のために
グラボも購入。


で、家に帰ってとりあえずつなげてみると、ばっちりWSXGA+で画面が表示。
グラボいらなかった…


液晶は、ドット抜けもなく、ちょっと画面が明るすぎる分は
調整することでOK。
そのほかは、特にこだわりとかもないんで、十分満足いくレベル。


画面表示に特にこだわりがなければ、コストパフォーマンスを
考えると、この液晶はいい商品だと思う。


グラボどうしよう。
返品できるのであれば返品して、ダメだったら折角だし
つけてみるかな。