今日は、久々に車でドライブ


行き先は、長野の「うずら屋」というお蕎麦屋さん。
会社の同期のオススメの店だったので行ってみました。


行ったお店:http://www2.odn.ne.jp/~uzuraya/


このお店は、とても有名なお店らしく、一応GWの
平日を狙っていったんだけど、それでも40分近く待ちました。


当然、味も最高。
前にビーナスラインのツーリングに行ったときのお蕎麦屋さんよりも
美味しかったです。
ただ、そばと天ぷらのセットを頼んだんだけど、そばの量が物足りない感じ。


男性なら、そばは大盛りにしてちょうどいいぐらいじゃないかな。


ドライブ自体も久々で、天気も晴天というわけではなかったけど
ちょうどいい気温で、オープンで走るのにちょうどいい感じでした。