路上ライブ

先週の土曜日の夜に、珍しく新宿に出かけてました。
というのも、妹が東京に来ていて、新宿駅の南口の改札出たところで
路上ライブをやるから聞きに来てくれと。


路上ライブをやっているなんて、初耳だったのでビックリしたけど
まずは聞きに言ってみました。


妹はキーボード担当で、ボーカルは高校の時の同級生の友達。
その二人でやっていて、思っていたよりも全然美味くて(特に、ボーカルのMaikoさんが)
ちょっとびっくり。


話を聞いてみると、去年の秋ぐらいに結成して、今では地元福岡でも
路上ライブをやっているとか。


わが妹ながら、行動力あるなぁと思いつつ、兄として応援できることがあれば
応援してみようという気になりました。


http://carrie-brand-show.com/(HP)
CARRIE BRAND SHOW(BLOG)


ちなみに、上のHPやブログは、ボーカルのMaikoさんが運営しているようです。
(妹は、デジタル関係は全然ダメです。)